

ダイヤ

お久しぶりの日記です!

この度私MilkManが遂にダイヤになりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DOPEでは初のダイヤでもう既にダイヤの2号棒?にはなっているのですが、

次のダイヤはサブリーダーのDiorかな?(頑張ってねーー^^)

階級が上がっても何もこれといってないのですが、

ダイヤになった以上それに見合った動きを意識しますがうまくいかないものですねぇー;;

最近は4人集まればクラン戦もしてみてはいるものの全く動きがわからず、これからのDOPEの目標として

ガチでやるつもりは~ないですが、皆が楽しめるくらいには勝てるようにしたいと思います(・∀・)

あとはもう少しクラン員を増やしたいものですね^^

DOPEは未来の仲間を募集中ですよーw

今日はもう寝よう・・・

リアルガチャ

秋葉原に行って回してきました。
狙いは金武器です。

クーポン

10回で、JavelinXが7日*2、MR-4Xが7日+3日だったので、まずまずな結果?
メタルスロットよりは断然ウマウマです。


ついでに、レジェンド機体も試してきました。
クルーエルマサカー
ヴァルキリー

以下、各機体で計2時間弱、フライス16人部屋をプレイした感想です。

【軽量】
ブーストが4連続で吹かせたので、純粋に強化っぽいです。

【強襲】
盾の開閉が速いのですが、サブ切り替えで開いた方がより速いのでイマイチでした。

【狙撃】
歩行速度が微妙にアップ。
元々上手い狙撃使いの人は、より強くなるんでしょうか?
俺は狙撃下手なので、移動速度が多少上がったくらいでどうという事はなかったです。

【整備】
整備ゲージが120に。
1回か2回連続で整備できる回数が増えますが、回復速度は変わっていない様子だったので
大きな効果は望めないと思います。
あと、見た目が可愛く無くなったと思います。
これは大きなマイナス点です。

【工兵】
シールド展開速度アップ。
通常の7割くらいの速度で展開できました。
でも、それがどうしたって感じです。
機体に飾りが増えていて、当たり判定が大きくなっていないかが心配です。

【重量】
体当たりの性能アップらしいですが、今ひとつ実感できませんでした。
威力が上がっているなら強いかなーと思います。

【火力】
RANGE60の砲塔旋回速度がアップしていました。
とはいえ、ブースト機体に追従出来る速度ではないです。
デスマなら有用なんでしょうか?よくわかりませんでした。

【観測】
子機画面にノイズが入りはじめる距離が伸びていた気がします。
しかし、ずっとScout2を使っていたので、Scout2の性能なのかレジェンドの性能なのかわからず。
Scoutを使って試してくるべきでした…。
こいつも、ノーマルより当たり判定が広がっていそうで心配です。


と、こんな感じで、レジェンドだからといって劇的な変化があるわけではなさそうです。
ただ、軽量のブースト+1回だけは大きなアドバンテージになるでしょうか。

個人的には、強襲レジェンドが欲しいなーと思いました。
性能は残念ですが、見た目で。

新メンバー!!

昨日募集部屋立てた所なんとっ!3名の方が仲間に加わりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では恒例の!一人目!!

笹身チーズ!!この人はFPS経験者と言うことで期待大!ボイチャでもしゃべったけど雰囲気いいねっー^^
ウチに必要な存在となりそう!?

二人目!!

naokiki!!PC壊れてるみたいで今はネカフェからしかIN出来ないみたいw来週直るみたいだから直ったら
ボイチャ繋いで一緒にやろうねー^^

三人目!!

xペインx!!この人はまだ未知数!?この人もマイク壊れてるみたいでwまた買ったらボイチャで一緒にやろうね^^


って事で異常の・・・いや以上の3名方がお仲間になりました!!w

段々増えて参りますが最終的にはクランというより仲良いだけのグループみたいなノリでいきたいですね^^

クラン戦もできるように頑張ろう(○´Д`)(´Д`●)ネー

ただの日記が続きます

どうもMilkManです!!

最近少しずつヴィンの調子が良くなってきました^^

うちのメンバーも調子良いみたいで良いことですね~^^

・・・・

書く事ないです・・w

今度はスクリーンショット撮っておきます!

(いつも忘れるんだよなぁー;;)

ただの日記

どうもMilkManです!

いつもサドンの16人部屋で遊んではいるのですが。

見たことある人多いですねー^^

中でも強い人なんか来るとskで「おーw」っと言い合ってますw

16人サドンがもうしっくり来る感じで最近デスマとか他のモードやってないです;;

そういえばウチのDior君は先日キーボード買ったらしいのですが、しっくりこないので

元に戻したそうですw(勿体無い(○´д)(д`○)ネー)

マウスでも買ってみようかなと思いつつも、車のテールランプが切れたので明日買ってきます><
TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
