

ついに我が軍にもゴールドセイントがっ!!

どうもMilkManです!

今日はINする前にメタルスロットを何気なく1回回してみた・・・

揃わなかった;;

けどけど!!

ゴールドセイントきたw(いらねーw)

整備に塗装して今日は整備を・・・

ってか整備また15以下での整備できなくなったし。。。

しかも重量とか整備してもポイントもらえないし・・

Shot00034.gif    整備バグ少し多いですね^^;


ゴールドセイント!?

少し遅れましたがメタルスロットの内容変わりましたね^^

ジェベリンがなくなるのはショックですが、4連2発打てるのは欲しいですね(・∀・)

塗装も金色のゴールドセイントみたいなのも出てきましたね^^

戦場で見ると目立つ②w

今回はデュアルの新武器&ゴールドセイントの組み合わせのラッキーマンを見つけたのでパシャリ

DOPEのメンバーは運がないので誰も武器を当てれないil||li _| ̄|○ il||li

運営はDOPEになにか怨みでもあるんでしょうかw(゚Д゚ )

Shot00031.gif

新メンバー!!

(ノ゚Д゚)おはよう!

最近ずーっとクラン勧誘掲示板で書き込みし続けて早1週間くらい立ったかな?

全然申請が来ないのに頭を抱えていましたが!!

今回募集部屋を立てた所お2人の方がクランに入ってくれることになりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(てめぇ初めから募集部屋立てたら良かったやろ蹴飛ばすぞ!とか言わないでねっ!)

って事で新たに入団してくれた人紹介!!

一人目!

名前: ばななおーれ(呼び名)フィリッピーナ (嘘w)

この人はとにかくよくしゃべる!wでも明るいくらいが丁度いいね^^腕はかなりの強者!?某クランの元マスターだったとか何とか言ってたけど、ウチそういう子集まりやすいのかねーwとりあえずヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

二人目!

名前: 金時人参  (呼び名)にんじん?きんとき?(また決めます!)

この人は自称おっさんwって言うのも子持ちと言うことで熟年層入りましたよー!(ぇw
スカイプの方はお子様がいるのでしゃべれないとの事で聞専ですが、いつか繋いでみたいですね^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

これからも少しずつ増やしていって5~6人(その時の雰囲気によって人数変動も有)で楽しくゲームできたら

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!


 

3/25のアップデート

おはようございます。
サブリーダーのDiorでございます。
初のblog更新です。

さて、鉄鬼の3/25のアップデートで、メタルスロットがリニューアルしましたね。
デュアルの電ノコも追加されていたので、サクっと3,000円分回してみました。
11回も回せば何かしら武器が出るだろうと。

しかし…当たったのは、機体カラーとパイロットのみ。

見事にカラーとパイロットだけってどうなってんの。
せめて、弾数増加くらいは欲しかった。

ああ、はやくポイントで買える新武器を実装してくれないかなあ。


と思ったら、ポイント武器も実装するみたいですね。
この調子でHOOK-9も実装してくれ、頼む。




クランDOPE紹介

バナー
クラン「DOPE」のリーダーMilkMenです!!

<DOPE構成>

  【役職】        【名前(呼び名)】         【使用機体】

クランリーダー      MilkMan(ミルク)         ヴィンチェレ / ブリッツ / ヴェロ

サブリーダー       Dior(ディオ)          デュアル / フォビ / ヴェロ   

メンバー         疾風怒濤(シップ)        デュアル / インパ / ヴァン

               HollyLance(ホリー)       ヴィンチェレ / デュアル / ヴァン

               ULTEGRA(ベッキー)      インパ/ヴァン
           
                アルバタル(アル)        ヴェロ/ヴァン  
               
               ラストラフ(ラス)          ヴァン/デュアル             

               金時人参            ヴェロ / ヴァン
               
               naokiki             ブリ / インパ

               xペインx             ヴィン
<クラン募集条件>
20歳↑
・K/D 50↑(こだわる訳ではないですのでそれに近い方でも、これからという方でもおk、ただ何となくですw実際に50↓の方もいます)
・ボイチャ有(スカイプ)
・マナーを守り皆と仲良くできる方
・少人数(大人数クランにする予定はありません)でガチクランではないのでそれを理解して頂ける方
・IN率に関しましては不問とさせて頂きます(メンバーを精神的に縛りたくない為)
・IN時間はPM8:00~AM1:30(翌日休日の場合変動)
・クラン戦もやっていきたいと思いますが今現在やっているメンバーは16人サドンが多いですね^^

クランDOPEでは現在楽しく一緒に遊べるお仲間を募集しております!

興味を持たれた方はお気軽にお声をかけて下さい^^

同時に友好クランも募集したいと思います^^

DOPEブログ開始!

皆さん初めまして!TPSオンラインゲーム「鉄鬼」クランリーダーのMilkManと申します!

今回無事にDOPEブログ開設しました!!

一部クランメンバーでサブリーダーでもあるDiorにはお世話になりましたが(ごめんねw)

無事開設できて今はホッとしてますw

まだまだ変更していく所はあるんだけど~まぁ後回し②w

クラン「DOPE」は少人数制で身内感たっぷりな所が売り(のはず)です!

只今クランメンバー8人でひっそりとしていますが、もう少し増やしたい(○´д)(д`○)ネー

興味をもたれた方は是非お声をかけてやってください^^
c03458935d7267a0.jpgそれでは今日はもう疲れたので (つ∀-)オヤスミー
TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
