

新メンバー!!

昨日募集部屋立てた所なんとっ!3名の方が仲間に加わりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では恒例の!一人目!!

笹身チーズ!!この人はFPS経験者と言うことで期待大!ボイチャでもしゃべったけど雰囲気いいねっー^^
ウチに必要な存在となりそう!?

二人目!!

naokiki!!PC壊れてるみたいで今はネカフェからしかIN出来ないみたいw来週直るみたいだから直ったら
ボイチャ繋いで一緒にやろうねー^^

三人目!!

xペインx!!この人はまだ未知数!?この人もマイク壊れてるみたいでwまた買ったらボイチャで一緒にやろうね^^


って事で異常の・・・いや以上の3名方がお仲間になりました!!w

段々増えて参りますが最終的にはクランというより仲良いだけのグループみたいなノリでいきたいですね^^

クラン戦もできるように頑張ろう(○´Д`)(´Д`●)ネー

ただの日記が続きます

どうもMilkManです!!

最近少しずつヴィンの調子が良くなってきました^^

うちのメンバーも調子良いみたいで良いことですね~^^

・・・・

書く事ないです・・w

今度はスクリーンショット撮っておきます!

(いつも忘れるんだよなぁー;;)

ただの日記

どうもMilkManです!

いつもサドンの16人部屋で遊んではいるのですが。

見たことある人多いですねー^^

中でも強い人なんか来るとskで「おーw」っと言い合ってますw

16人サドンがもうしっくり来る感じで最近デスマとか他のモードやってないです;;

そういえばウチのDior君は先日キーボード買ったらしいのですが、しっくりこないので

元に戻したそうですw(勿体無い(○´д)(д`○)ネー)

マウスでも買ってみようかなと思いつつも、車のテールランプが切れたので明日買ってきます><

キーボード

鉄鬼のためにキーボードを新調しました。
今までは、PC付属のしょぼいキーボードだったので。

秋葉原のお店を巡り、色々なキーボードを触ってみて
最終的に選んだのがこれ。
軽いキータッチが良い感じです。

ASCII配列に慣れたかったので、これを選んだのですが
今まで「無変換」に割り振っていたジャンプを「SHIFT」に移動したので
とっさにジャンプが出来ない!

慣れるまで少し大変そうです。


ps上達のご参考に

プレイヤースキル上達したい方へ
へたれな自分が見つけたFPS上達HP集をカキコミ
....φ(・ω・` )カキカキ


・FPS上達指南HP


・佐藤カフジの「PCゲーミング道場」


他にもオススメのがあったら教えて下さい(ヽ´ω`)

4月入りましたー!

どうも!MilkManです!

今日は4月1日!!

春ですねぇー^^まだまだ寒いけど;;

新入社員や新入生!頑張ってねー^^

神風特攻大和隊の方と相互リンクさせて頂きました^^嬉しいですねぇ^^

でもあろう事にか名前を間違えてたっていうね;;(疾風隊長さん× 神風隊長さん○)神風隊長さんホントごめんなさい;;

今日はクラメンと何回かサドンデスして終了!

まだまだAIMダメダメですねぇ;;練習しよっとw

このブログちょくちょくというか頻繁にデザインが変わっていくのはご勘弁をw

いい感じにどんどんしていこうと思いますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
