

DOPEブログ開始!

皆さん初めまして!TPSオンラインゲーム「鉄鬼」クランリーダーのMilkManと申します!

今回無事にDOPEブログ開設しました!!

一部クランメンバーでサブリーダーでもあるDiorにはお世話になりましたが(ごめんねw)

無事開設できて今はホッとしてますw

まだまだ変更していく所はあるんだけど~まぁ後回し②w

クラン「DOPE」は少人数制で身内感たっぷりな所が売り(のはず)です!

只今クランメンバー8人でひっそりとしていますが、もう少し増やしたい(○´д)(д`○)ネー

興味をもたれた方は是非お声をかけてやってください^^
c03458935d7267a0.jpgそれでは今日はもう疲れたので (つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
