スポンサーサイト


3/25のアップデート

おはようございます。
サブリーダーのDiorでございます。
初のblog更新です。

さて、鉄鬼の3/25のアップデートで、メタルスロットがリニューアルしましたね。
デュアルの電ノコも追加されていたので、サクっと3,000円分回してみました。
11回も回せば何かしら武器が出るだろうと。

しかし…当たったのは、機体カラーとパイロットのみ。

見事にカラーとパイロットだけってどうなってんの。
せめて、弾数増加くらいは欲しかった。

ああ、はやくポイントで買える新武器を実装してくれないかなあ。


と思ったら、ポイント武器も実装するみたいですね。
この調子でHOOK-9も実装してくれ、頼む。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁご存知の通り俺もヒドイ目に合いましたよっとw
揃ったのにジェイムス30日とか・・揃ったのにリスポーン15日とか・・・
俺メインサドンだって言ってるのにil||li _| ̄|○ il||li
TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
