fc2ブログ

新メンバー!!

(ノ゚Д゚)おはよう!

最近ずーっとクラン勧誘掲示板で書き込みし続けて早1週間くらい立ったかな?

全然申請が来ないのに頭を抱えていましたが!!

今回募集部屋を立てた所お2人の方がクランに入ってくれることになりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(てめぇ初めから募集部屋立てたら良かったやろ蹴飛ばすぞ!とか言わないでねっ!)

って事で新たに入団してくれた人紹介!!

一人目!

名前: ばななおーれ(呼び名)フィリッピーナ (嘘w)

この人はとにかくよくしゃべる!wでも明るいくらいが丁度いいね^^腕はかなりの強者!?某クランの元マスターだったとか何とか言ってたけど、ウチそういう子集まりやすいのかねーwとりあえずヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

二人目!

名前: 金時人参  (呼び名)にんじん?きんとき?(また決めます!)

この人は自称おっさんwって言うのも子持ちと言うことで熟年層入りましたよー!(ぇw
スカイプの方はお子様がいるのでしゃべれないとの事で聞専ですが、いつか繋いでみたいですね^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

これからも少しずつ増やしていって5~6人(その時の雰囲気によって人数変動も有)で楽しくゲームできたら

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TOP
来客者数
プロフィール

MilkMen

Author:MilkMen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
▼鉄鬼公式
鉄鬼公式HP

▼鉄鬼攻略
鉄鬼wiki
鉄鬼攻略blog
鉄鬼攻略

▼鉄鬼クラン
神風隊長の逝ってよし
鉄鬼雑学ブログ
かみおー重工ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR